グリザイアの迷宮 「アドベンチャー」関連商品

グリザイアの迷宮 ¥ 9,504 購入

グリザイアの迷宮って何?

『グリザイアの迷宮』
(- LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA -)

Gray fruits that dropped on ground. it's the No future.
The dropping fruits only rot.That answer neither a Correct nor mistake.
Even if the God Forgives. But I doesn't it.

(地に落ちた灰色の果実に未来はない。落ちた果実はただその実を腐るに任せるのみ。そこに正しいも間違いもない。だが、たとえ神が許しても、俺がそれを許さない──)

■ストーリー
──これでよかったのだろうか?

それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、なんども繰り返された疑問。
あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女達は、かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。

──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味
偽る必要のない本当の自分──
──必死に生きるとはどういうことか
守られる側から守る側へ──
──生きていてよかった、本当によかった。

少年の干渉を切っ掛けに、少女達の灰色の果樹園は再び色づき始めた。
永遠を手に入れてやることは出来ない。
だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。
それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──

【商品概要】
・ジャンル:アドベンチャー

・原画/キャラクターデザイン:渡辺明夫/フミオ

・SDキャラ:ななかまい

・シナリオ:木緒なち/藤崎竜太/かづや/桑島由一/鳴海瑛二

・BGM制作:Elements Garden

・公式サイト:http://frontwing.jp/product/grisaia2/index.html

グリザイアの迷宮を購入する

グリザイアの迷宮のレビューを見る
カスタマーレビュー
おすすめ度
 (39件のカスタマーレビュー)
39レビュー星5つ: (21)星4つ: (15)星3つ: (3)星2つ:  (0)星1つ:  (0)   
2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。いいかな,2014/5/17
投稿者 
ゆみる-レビューをすべて見るAmazonで購入(詳細)レビュー対象商品:グリザイアの迷宮(DVD-ROM) 雄二の過去編は核心に迫るものがあり、かなりよかったと思います。雄二のことは楽園のほうに乞うご期待というところでしょうか。
他のアフターストーリーがそれぞれのヒロインにあったのと、細かなショートストーリーが見出しごとにありました。
やはり面白いですね。マンネリ化していた私もそこそこ楽しんでプレイできました。0レビューを評価してください このレビューは参考になりましたか? 違反を報告|固定リンク コメント

4人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。アニメ化に際して新規さん向けのレビューを,2014/10/14
投稿者 
tojiko-レビューをすべて見るレビュー対象商品:グリザイアの迷宮(DVD-ROM)グリザイアの果実の続編です。
内容は大まかに分けて3つ、雄二の過去編にあたる『カプリスの繭』、グリザイアの果実の個別ルート後(一部エピローグ前)にあたる『ヒロインアフター』。そして『デイブ教授』。

カプリスの繭は、果実でのヒロイン全員を各自が持つ罪から救った後という前提で始まります。
10時間ほどのボリュームで、グリザイアシリーズ3作品目のグリザイアの楽園(ブランエールの種)へと続きます。
今作の迷宮のメインは間違いなくこのカプリスなので、ほかはオマケ程度と考えておきましょう。

アフターは各3時間あるかないか程度です。
実質的にはプレイしなくても楽園への支障はありませんが、プレイしても損はない出来です(僕の個人的おすすめとしてはみちるアフターです)

デイブ教授はスキップ機能でCG回収しましょう。0レビューを評価してください このレビューは参考になりましたか? 違反を報告|固定リンク コメント

54人中、38人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。プレイし終わって,2012/2/25
投稿者 
kinnta-レビューをすべて見るAmazonで購入(詳細)レビュー対象商品:グリザイアの迷宮(DVD-ROM)まずプレイする前から気になっていたボリュームについてですが、要は長いか短いかではなく長くても面白いのか短くても面白いのかが重要かと思います。前作の果実は長くて面白かったですが、今作の迷宮は前作の1/3くらいのボリュームかなぁと思いました。

しかし内容の面白さは衰えておらずとても上手く今作に繋げたなぁと感じました。個人的には前作はガッシリと土台を作り上げていて今作でそこから広げていってる内容かと思いますので、前作に比べるとヒロインたちの成長が見られると思います。
afterもキチンと手を抜かず内容をまとめているかと思います。
過去編に関しては前作のどこか暗い違和感のある空気を上手に残したなぁと思い、逆に他の話は前作よりも前向きな内容だったこともありやっぱりグリザイアの果実の続編だなぁと思うことができました。
また主人公の師匠の麻子がでてきますが、元から私は麻子に期待してひいき気味だったんですがやっぱり麻子は実際プレイして一番好きなキャラです。ww

最後にまとめますと、今作は上手く前作のイメージを崩さずに物語を大きく動かすことが出来ていた作品でした^^
また次回作を確実に買ってしまうような終わらせ方でしたのでそこが前作と一番大きな違いでしたね。

粗末な文章ですが少しでも購入予定の方の参考になれば幸いです^^0レビューを評価してください このレビューは参考になりましたか? 違反を報告|固定リンク コメント

あなたのご意見やご感想を教えてください: カスタマーレビューを見る(39)window.ue_csm.cel_widgets=[{id:"DAra1"},{c:"celwidget"},{id:"fallbacksessionShvl"},{id:"rhf"}];(function(c){vara=document.ue_backdetect;if(a&&a.ue_back&&c.ue){c.ue.bfini=a.ue_back.value}if(c.uet){c.uet("be")}if(c.onLdEnd){if(window.addEventListener){window.addEventListener("load",c.onLdEnd,false)}else{if(window.attachEvent){window.attachEvent("onload",c.onLdEnd)}}}if(c.ueh){c.ueh(0,window,"load",c.onLd,1)}if(c.ue&&c.ue.tag){if(c.ue_furl&&c.ue_furl.split){varb=c.ue_furl.split(".");if(b&&b[0]){c.ue.tag(b[0])}}else{c.ue.tag("nofls")}}})(ue_csm);varue_pty='CustomerReviews',ue_spty='IFrameMostHelpful',ue_pti='iframe';v(function(b,c){vara=c.images;if(a&&a.length){b.ue.count("totalImages",a.length)}})(ue_csm,document);
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
牝教師4~穢された教壇~
■ストーリー
国内外で強い影響を持つ教育者一族が総力を挙げて作り上げた進学校『修煌館学園』。
国からの後押しもあり、この学園は国内のみならず世界中の名士達の子女が入学する超エリート校となった。
その修煌館学園の卒業生達によって開校した『誠秀学園』は、彼らの母校のコンセプトを引き継いだ第二の最先端進学校。
若さに満ちた新たな学園は世間から注目され、今や修煌館学園以上の期待を寄せられている。
誠秀学園第一期生として入学した主人公は、修煌館学園創設に携わった教育者一族の分家筋に生まれた男子学生で、
両親を早くに失ったことにより伯父に引き取られ、彼の手駒となるために教育された。
今年度になって修煌館学園の学園長に就任した伯父は、時を同じくして開校した誠秀学園に評判と入学者を奪われてしまい、かの学園の存在を不愉快に思っていた。
そこで、手駒である主人公を入学させ、内側から支配してくるように命令を出したのだった。
狭量な伯父の手駒として送る人生に嫌気がさしていた主人公は、その命令を利用して伯父への反逆を企てていた。

――修煌館学園の卒業生である、誠秀学園の女教師達
   彼女達を犯し、孕ませる――

主人公の邪悪な計画が、希望に満ちる学舎の中で始まろうとしている……

【商品概要】
・ジャンル:女教師凌虐絶頂調教アドベンチャー

・原画:カガミ/水島☆多也

・シナリオ:麿/大津菜美/酒巻雨竜/紺乃瑞樹/庵乃音人/坂元星日/他

・公式サイト:http://www.bishop.gr.jp/

(C)BISHOP
もっと見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
Fate/stay night+hollow ataraxia セット
「Fate/stay night」発売から10年を迎えるに当たり、「2014年1月30日〜2015年1月29日」までの期間限定生産商品として、「Fate/stay night」と「Fate/hollow ataraxia」をセットにした商品の発売が決定!
「Fate/stay night」の再アニメ化も控え、この機会にFateに興味をもたれた方にもお得なセット商品となっております。

※ゲーム内に新規要素はございませんのでご了承下さい。

【商品概要】
・ジャンル:ビジュアルノベル

・仕様:描き下ろしパッケージ

・同梱物
1.Fate 10th Anniversary Art Book「Fate/Art Chronicle」
 Fate10年の軌跡を振り返るのに相応しく、2003年〜2012年に描かれたFate関連のイラストを作画年代順に収録。
 Fate関連作品のパッケージや販促イラストはもちろん、このイラスト集だからこその貴重なイラストも含む、イラスト総数94点、総ページ数100ページにも及ぶ大ボリュームのイラスト集です。
2.「Fate/side material」復刻版
 「Fate/stay night 初回限定版」の特典として付属していた冊子です。

・動作環境
 CPU:PentinumIII 600MHz以上必須 / PentinumIII 1GHz以上推奨

 メモリ:384MB以上必須 / 512MB以上推奨

 HDD:6GB以上の空き容量

 画面:800×600ドット/65536色以上(推奨1677万色以上)

 VRAM:2MB以上(推奨8MB以上・外部AGP接続VGA)

 光学ドライブ:2層式DVD-ROM(DVD-9)に対応したドライブ

 サウンド:DirectSoundに対応したPCM音源必須

 DirectX:5.0以上(必須OSに組み込み済み)

 動画再生:DirectX 7.0以上もしくはWindows Media Player6.4以上

(C)TYPE-MOON
もっと見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
アマカノ
ねぇ、私だけに『好き』って言ってくれる?

冬の温泉街を舞台に、ヒロインとの等身大の恋物語を描いた作品で、特にヒロインとの1対1の恋愛という要素に重きを置いており、「出会い」「友達になる」「告白する」「恋人になる」「初キス」「初エッチ」と徐々にステップアップする関係をとても丁寧に描いております。

また、恋人同士になってからは、原画ピロ水が描く可愛らしくて肉感豊かなエッチシーンも数多く用意しており、中でも、エッチの最中に甘えてくるヒロインたちの姿は本作においても大きなアピールポイントの一つになります。

■ストーリー
雪の降る季節。温泉郷として栄える夜間瀬町で、あなたは3人の特別な女の子と「出会い」ます。

出会いを重ねるうちに「友達」になり、やがては「告白」を経て、友達という関係から、「恋人」という関係にステップアップします。

最初は一緒にいるだけで良かったのに。
好きという気持ちを今よりももっと伝えたくて「初めてのキス」。
キスしたら今よりもっと相手への愛おしさが溢れ、初めての「エッチ」。
そして、甘えたがりな彼女と過ごす、ドキドキの恋人生活が始まる...

【商品概要】
・ジャンル:甘えたがりな彼女と俺の純愛学園ADV

・原画:ピロ水

・シナリオ:龍岳来

・公式サイト:http://azarashi-soft.nexton-net.jp/
もっと見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
グリザイアの果実
──その学園は、少女達の果樹園だった。 外敵から隔離された学園にやってきたのは、生きる目的をなくした一人の少年。 守るべき物を見失い、後悔と贖罪のみに費やされる人生の中で、その少年に残されたのは首に繋がれた太い鎖と、野良犬にも劣る安い命。 そして少年は、その学園で少女達と出会い、新たな希望を見つけ出す。 ──その少女は、生まれてきたことが既に間違いだった 逆らった罪── ──生きながらの死 誰も守ってなんかくれない── ──そして生き残った罰。 そこは、少女達の果樹園。 彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺はいったい何が出来る…? それは、一人の少年が夢見た永遠の希望──
もっと見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
蒼の彼方のフォーリズム 初回限定特装版
STAFF

企画・メインシナリオ 木緒なち(代表作:グリザイアの果実)
シナリオ 渡辺僚一(代表作:はるまで、くるる。)
シナリオ 陸奥竜介(代表作:さかあがりハリケーン)
アートディレクター 鈴森
原画・キャラクターデザイン 鈴森
原画・キャラクターデザイン 悠木いつか
プロデューサー サカモトアキラ
主題歌 川田まみ
挿入歌 KOTOKO
エンディング主題歌 倉科明日香・鳶沢みさき・有坂真白・市ノ瀬莉佳
グランドエンディング主題歌 川田まみ
音楽 Elements Garden
ムービー 神月社
企画・製作 sprite

CAST

倉科明日香  澤田なつ
鳶沢みさき  紺野由梨
有坂真白  瀬良みと
市ノ瀬莉佳  三代眞子
各務葵  緒方恵美
佐藤院麗子  北見六花
乾沙希  小鳥居夕花
イリーナ・アヴァロン 納美夕子
青柳窓果 鈴田美夜子
青柳紫苑 平林哲平
保坂実里 桃井穂美
我如古繭   夕城美馬
虎魚有梨華 陽月ひおり
真藤一成 梅咲チャーリー
白瀬隼人 木島宇太
白瀬みなも 豊滝弥実
有坂牡丹 大和えみ
覆面選手 ???
黒渕霞 深城かなみ

予約キャンペーン

予約キャンペーン特典:蒼の彼方のフォーリズム主題歌MAXI SINGLE CD
○主題歌「Wings of Courage -空を超えて-」フルコーラス
歌・作詞:川田まみ
作曲:中沢伴行
編曲:中沢伴行・尾崎武士
○挿入歌「INFINITE SKY」1コーラス
歌・作詞:KOTOKO
作曲:上松範康
編曲:岩崎星実
○グランドエンディング主題歌1コーラス
歌・作詞:川田まみ
作曲:中沢伴行
編曲:中沢伴行・尾崎武士
を収録
※予約キャンペーン特典は無くなり次第終了になります。

CHARACTERS

■倉科明日香(CV:澤田なつ)
久名浜学院 2年
好きなものには誰より一直線!
天然ストレート飛行少女

転校生。元気。素直。
どんな人にも敬語を崩さない、礼儀正しい転校生。
好奇心旺盛な努力家で、一度夢中になったものには、真剣に向き合う!

■鳶沢みさき(CV:紺野由梨)
久名浜学院 2年
食べることなら誰にも負けない!
完全フリーダム浮遊女子

クラスメイト。天才肌。大食漢。
気分任せで行動する、マイペースでサバサバとしたクラスメイト。
大のおばあちゃん子で、昔ながらの智恵を教わっている。

CHARACTERS

■有坂真白(CV:瀬良みと)
久名浜学院 1年
みさき先輩超尊敬してます!
先輩大好きゲーム好き小動物

後輩。ゲーマー。ちっこい。
素直に思った気持ちを表現する、にぎやかでかわいい後輩。
みさきのことが大好きで、四六時中その背中を追いかけている。

■市ノ瀬莉佳(CV:三代眞子)
高藤学園福留島分校 1年
しっかりしなくちゃいけません!
部活も勉強もしっかり優等生!

優等生。強がり。お隣さん。
主人公の家の隣に引っ越してきた女の子。
なんでもこなせる優等生だが、意地っ張りで、素の自分を表に出せない。


もっと見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
ユニオリズム・カルテット【予約特典:ハーレムイベントダウンロードコード付き】
剣に誓いを立てたヒロインと絆を結び、決闘大会を勝ち進め!

■ストーリー
中世に生まれた『儀式決闘(フェーデ)』がいつしか世界を熱狂させる競技『決闘競技(フェーダ)』へと変わり、戦う者を『騎士』と呼ぶようになった世界――

騎士育成学園に通う近衛アキトは、転入してきたアルビオン国の王女・ユリナ姫の計らいで、彼女の『騎士団(ユニオン)』に参加し、学園で行われている『大決闘祭(ヴァルトーク・フェーダ)』で“最高の栄誉”を求めて、優勝を目指すことになる。

仲間との出会い、ライバルとの戦い、強者との出会いを通じて、無名だったアキトが勝ち上がり、成長することで、大会の注目を集めるようになっていく。
それぞれの想いが交錯する中、果たしてアキトたちは大会を勝ち進むことができるのか――

今、己の“技”と“誇り”をかけて最強を目指せ!

【商品概要】
・ジャンル:少女騎士と共に過ごす学園恋愛ADV

・原画:天坂隆志/和真/兼臼たと(SD原画)

・シナリオ:新ヰユキヒロ/sh@i

・公式サイト:http://www.hs-crowd.co.jp/clip-craft/
もっと見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る
やっぱりグリザイアの迷宮を見る